思いつきとフィーリングしかないデッキ
KARAゴーレムってやると
違う意味のアクセス増えるんじゃねとか思ったり
殻ゴレームver.UGW
土地24
霧深い雨林4
氷河の城塞3
陽花弁の木立3
森4
平地5
島5
クリーチャー
刃の接合者4
練達の接合者4
先駆のゴーレム4
太陽のタイタン1
スペル
定業4
変異原性の成長4
マナ漏出4
乱動への突入4
冷静な反論3
出産の殻4
順番にレベルアップして白Tから振り出しに戻る構築
一瞬の散漫をドロソにしようかと思ったけど、
どう見ても自己要因&オーバーkillだからやめた
殻ゴレームver.GWR
土地24
乾燥大地4
根縛りの岩山3
陽花弁の木立3
森5
平地4
山5
クリーチャー
刃の接合者4
探検家タクタク1
練達の接合者4
オキシド峠の英雄1
先駆のゴーレム4
悪斬の天使1
太陽のタイタン1
業火のタイタン1
大修道師エリシュ・ノーン1
スペル
突撃のストロボ2
稲妻4
変異原性の成長4
反逆の印4
出産の殻4
印でパクって生贄、もしくは殻で出した先駆に印打って
速攻+1/1カウンターとか狙うデッキ
ストロボより躁の番人だっけ?を入れた方が丸いかも
KARAゴーレムってやると
違う意味のアクセス増えるんじゃねとか思ったり
殻ゴレームver.UGW
土地24
霧深い雨林4
氷河の城塞3
陽花弁の木立3
森4
平地5
島5
クリーチャー
刃の接合者4
練達の接合者4
先駆のゴーレム4
太陽のタイタン1
スペル
定業4
変異原性の成長4
マナ漏出4
乱動への突入4
冷静な反論3
出産の殻4
順番にレベルアップして白Tから振り出しに戻る構築
一瞬の散漫をドロソにしようかと思ったけど、
どう見ても自己要因&オーバーkillだからやめた
殻ゴレームver.GWR
土地24
乾燥大地4
根縛りの岩山3
陽花弁の木立3
森5
平地4
山5
クリーチャー
刃の接合者4
探検家タクタク1
練達の接合者4
オキシド峠の英雄1
先駆のゴーレム4
悪斬の天使1
太陽のタイタン1
業火のタイタン1
大修道師エリシュ・ノーン1
スペル
突撃のストロボ2
稲妻4
変異原性の成長4
反逆の印4
出産の殻4
印でパクって生贄、もしくは殻で出した先駆に印打って
速攻+1/1カウンターとか狙うデッキ
ストロボより躁の番人だっけ?を入れた方が丸いかも
コメント
前々から見させていただいていた者です。
また幾度と無くお邪魔いたします~
ですよねー
アーティファクト0のデッキなんてそうそうないですしね
>Yokoshimaさん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします